不安を重ねる夜 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

気がついたら
お熱つづきの赤ちゃん。
昨夜は39.8℃をみてしまい、
夜な夜な不安が重なりねれない私。

赤ちゃんは 
よく飲み、寝、機嫌もそこそこなので
安心ラインのはずが

私の中の乱れのおかげで
ソワソワ
ピッタ ヴァータ タマス ラジャス
内側をのぞけばみえてくる。
原因はいつも内側にある。
{2AE65509-F860-4B1A-8F95-D142A4F12311:01}
そう
咳には玉ねぎが良いらしい!と
夜な夜な玉ねぎを買ってきた主人。

幼い人がんばれ!

こんな寝不足な日
息子ちゃんと
楽しみにしていたピクニックに出かけましたが
上手くいかず
お互い
置き去りになった気持ちをモンモンとさせ
終了。。。

お母ちゃんの気持ち!
息子ちゃんの気持ち。

お互いに受け入れず傷つけあって終わる。


娘がお熱続きの日は手抜き!です。
{8DE89EB5-F485-4042-9662-4BD2D734D7A0:01}

カレーは何入れても美味しい!のよ

新ニンニク、レンズ豆、小松菜、トマト、玉ねぎ、大豆はトッピング#vegan



そう、
寝る前には置き去りになった気持ちを
お話しあって
お互いの悲しい気持ち、傷ついた心をシェアリングして
謝りあいました。

なぜ、怒ったのか
なぜ、ワガママになったのか
などなどなどなど。
その根っこを見つける練習会。


仲直りのご褒美に
みんなで仲良く食べようと置いていたデザートを

こっそり勝手に冷蔵庫からとりだし
全部、食べていたことがばれ、、、

またもや、お母ちゃん悲しい気持ち。

せっかく
子供が喜ぶかわいい顔がみたくて 
一緒にワクワクな気持ちで食べたかったのに。

一人で内緒で食べてしまった息子ちゃんに
味はどうだった
心はどうだったの?ときくと

甘かったけど
わるいきもちだった。

と。


次は
甘くて
みんなで一緒に食べる
幸せで嬉しい気持ちで
食べよう!

同じデザートも美味しさ倍増だぜ!

お母ちゃん
悲しい気持ちでも傷つくし
怒ってばかりの自分にも傷つくし

とりあえず明日
時間をとって
サットヴァで調和に満ちた状態にクレンジングするぞ。

と、どうでもよい日常をツラツラ


{70CF76F7-96B6-483C-AA7B-63D21E0F7A2F:01}
おまけ
実家の104歳のおばあちゃんワンコ↑