トリスターナ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

坐禅とアシュタンガヨガも向かってる方向が一緒

その方向に向かうための
アシュタンガヨガで大切な
3つの要素
トリスターナについて
お話して始めた
今日のtamisaスタジオさんでのクラス

まずは、エネルギーを内に
つなぎとめていく感覚を探し
さまよう心を今に
ひきもどしていきましょう。

なによりも
プラクティスの終わった後の
心と体がキラキラとした感覚は
本当気持ち良いですよ。


次回のスタポクラスは

23日(土) 10:00~  
アシュタンガヨガ ビギナー 
(✴︎子連れokのクラスではありません)

『ヴィンヤサとは』
アシュタンガヨガの実習の基本中のキホン 
ヴィンヤサを理解して自分のものにしていこう
きっとスムーズに動け、よる深く自分自身をみつめる時間になるかもしれません。

ご予約お待ちしています。