2月よりTAMISAスタジオ木曜日クラス復帰のお知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


TAMISAブログをご覧下さいー
http://blog.tamisa-yoga.com/?eid=3581


皆様こんにちはyoko.tです。

最近の私はといいますと

天使のようなお母さんを目指していましたが 

(笑う所)

上のお兄ちゃんの変化に

男の子パワーにびっくり!

『そんなん!無理じゃー』と心の叫びをキャッチしました。

続く。。。


『頑張れyoko.t、心穏やかに!』と見守ってください。



さてさて、2月よりTAMISAスタジオで

大人気shino先生の代行に変わり


木曜日の10:30~アシュタンガヨガ or はじめてマイソール

    13:00~アシュタンガママ

に帰ってきます。


皆様にお会いできるのがとっても楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。


本格的なスタイルのアシュタンガヨガ

ちょっと難しそう、ハードルが高そうなイメージありますか?


始めてみましょう、見直してみましょう。

出来ないポーズがあっても何も心配いりません

まずはやってみる事からスタート


続ける中で

身体の内側の発見がたくさんあり

楽しさはどんどん見えてきます


自分の為にする事だけに集中する貴重な無の時間

静かで幸福感に満ちる時間

一緒に体感してゆきましょう。


復帰第1回目のクラスは、

改めて私のアシュタンガの出会いと

自己紹介からはじめていきます。ね。

TAMISAスタジオ 木曜日クラスの内容↓

アシュタンガヨガクラスは 

ハーフプライマリーをベースに

カウントに合わせてビンヤサに集中していきます

内側から溢れるパワフルさと静けさを体感しながら

身体を整えて心を穏やかにしていきましょう。


はじめてマイソール

アシュタンガヨガクラスに参加された事のある方なら

だれでもご参加ok。

自分で自分に集中していく自活的な動的瞑想の練習法。

(自分自身を見つめる精神的な時間)

まずはポーズや呼吸の仕方を覚えていくことから始めましょう。

コツコツ積み重ねることで変化が訪れてきます。


アシュタンガママ

スタンディングポーズをベースに

子連れで参加できる本格的スタイルのヨガ

生活感溢れる2児のママ、yoko.tが、

産後、子連れをふまえてお伝えしてゆきます。

まずは動かす事!を楽しんでいきましょう。

終わりに、

子供ちゃんと歌遊びや絵本読みなども入れていくぞ



では、ご予約おまちしています♬

いつもありがとうございます。

今日も素敵な素敵な1日になりますように!