100歳 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


この本を読むと
{FC56BD4F-E5F2-4A32-B9D5-46861CE6EBC2:01}

60歳も80歳も、まだまだ若い!っておもえちゃう。
100歳でピーンとした姿勢で生きている
現役でヨガのクラスしていたり

妄想。

ひ孫とか抱けるならば
ずーっと一緒に赤ちゃんと寝てるバァチャンになりたいなんて、考えてみたり

赤ちゃん中毒化してる私
もう、メロメロなのです

必死にお兄ちゃんにはばれないよう
隠れてメロメロ

そんな、母ちゃんしてる私

{5751B4E8-844D-4BFD-B09E-F2ADD7C56E0D:01}

日曜日の朝ヨガが終われば
久々に玄米を炊きおにぎり弁当して

{63F538E3-D7F8-4B0F-B6B6-5E3E163F7883:01}
急いで大原へ

たんまりお野菜買って
また今週も元気に!過ごしましょ



そうそう、最近
私のヨガの世界観や
食事の考え方も大きく変化

流れ変化しどんどん良くなるのでしょうね