明日は | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

我が家は昨日から、やっと大掃除。
神様は綺麗なところが大好き

まずは
いろーんなものを手放しています。

どんどん棚が空いていく感じは
とても気持ちいーね。
スカスカに、

体も心も同じく
棚を空けていき、
いつでもピカピカにお掃除と整理整頓ができるようでいたい。

キッチンの上に何一つ置いていない
ピカピカな状態は
最高だね

さて明日
1月4日(日) 10:00~ 
アシュタンガヨガ ビギナー 
『ホームプラクティスが長続きするコツについて』 (子連れさんもok) 

バタバタ忙しい毎日の中で少しでも上手く習慣づけるコツについて
お話しましょう。

新年、新たな日課をデザインしてみませんか?


お待ちしています^o^