ほうふ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

こんばんは
{C8B286F7-8560-4299-A062-EF2610365A45:01}

また、つもりそうな予感。

お正月を迎えやっと大掃除がはじまる我が家

まずは、手放すことから。

一年間使わなかった物や使えなかった物たちは
見極めの判断の一つ

手放せば手放すほど
シンプルに
整理も整頓も簡単に
お掃除もしやすくなるし
風通しもよくなり
より、あるものを大切にするね。

頭の中と良く似てるね

物が少ないって、えーわー


さてさて、今年は大量のCD達とさよなら。です。
気の優しい方が
受け取ってくださるとゆう、ありがたさ
欲しいとゆってくれる方に回すのは
嬉しいね

そして、
最近の私の大切なコレクションは
包装紙やリボンや箱やプチプチなどのプレゼント用ラッピング

頂いたプレゼントの中身以外を綺麗に外して集めています。

で、それを使って
何かをラッピングして
プレゼントしてみたり。


包めば包むほど

ワクワク感が高まるプレゼント

あける楽しみって
あるんだねー



さ、がんばろ

神様は綺麗なところが大好きだから。さ。
良いエネルギー循環ね。


そう、私の今年のホウフは

【エネルギーの循環】です。

家族版は

【家族の調和】


2015年 こんにちはー