筋違い | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ヨガのインストラクター筋違いの巻

皆様メリークリスマス🎄
皆様は、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家にも子達にサンタさんが来たようです🎅

サンタさんになって感じるのは
プレゼントをもらって驚き喜び最高の笑顔をしている子供の姿をみれるのが
私の一番のクリスマスプレゼントだなーと。

私だと分かっても、
いつまでも知らないふりをして
心の底から喜んでもらいたいところです

「あれがいーあれがよかった」とかは子供達よ
やめておくれー

そんなサンタ
赤子を抱っこしながら、リュックを背負い、右手左手に買い物袋を持ち
あちこち走り回っていたら

筋違いをしたよ

おほほ
いらないプレゼントですわ。

サンタさん体力いるねー