瞬間湯沸かし器 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

am 7:00 マイソール
祝日とゆう事で、子達をおいて久々のマイソールへ
今日の私の勝手なテーマは
『怒りの元々の原因は?』

子供に怒り過ぎた自分を反省しつつ、客観視しながら、
結局何が原因で
どこからきてるのかを
知りたくて
とりあえず、アーサナを使い頭の中をシンプルにしていきました。

落ち着くと

結局、子供じゃなく言葉足らずの自分に原因があったり。たりたり。

あははは

瞬間湯沸かし器な心をコントロールはまだまだ難しい

ただ、観ているとゆうのが
唯一の安心材料です。わ。。。


しかし男の子って
エネルギッシュだねー

ゴミ収集車!って喜んで遊んでいたよ^_^
子供の想像力はすごい
{F780C963-357B-47D8-B463-D4A3F5CE29DF:01}