38wマタニティー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さてさて、今年ものこりわずか
出産記録もアップしたい所ですが
赤児の顔をみてるとね
なーんにもする気がわかんのですねー

赤ちゃんって 本当すばらしいエネルギーです

という訳で
38wマタニティーの記録をアップしてみます


力強い陣痛の中で静けさに集中していくのに、とても役にたったのでした。
もうこりゃ へなちょこの私の
忍耐と精神の強さを鍛えていたようなもんだ

赤ちゃんがこの世にでてきてくれる、あの瞬間の喜びだけは
言葉になりませんが
何度でも経験したいね。