そわひろみ先生の特別クラス中止のお知らせ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

中止になりました7/22(火)@standpoint 14:00~ 『やさしいヨガ(マタニティー&産後向けの骨盤まわりにフォーカスしたクラス)』 詳細☆こちら
photo:01



来週開催予定でした7/22(火)14:00~ そわひろみ先生の特別クラス『やさしいヨガ(マタニティー&産後向けの骨盤まわりにフォーカスしたクラス)』 

先生のお子様の体調不良の為、今回は中止とさせていただきました。
自分ではどうしようもないことがおこる育児中のママさん
一番大事な事を優先して、がんばっています。

とっても素敵なひろみ先生のヨガクラス
また、次回のお知らせはこちらでも告知させて頂きますので
皆様お楽しみに。

また、私の産後からは息子の時にお世話になっていた、
あの!やんわり優しい雰囲気だけどクラス中は
目の色が変わってスパルタな 
めぐみ先生に
産後のママの為の体!にフォーカスしたクラスを開催して頂きます。
(ヨガクラスではありません)

お楽しみに。