御先祖様に感謝の風の流れ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて今日の朝


am8:00~の朝ヨガクラス準備完了
photo:01



このピカピカにして待つ静かな時間が大好き

5分から0分前に一気に集合
こんな始まりも
なんだか好き。 笑

今日はみーんな、ママさんでしたね

ごちゃごちゃした忙しい頭の中をお掃除できるヨガの時間
シャバアサナの後は、
なんだかシンプルに楽しくこなしていける気持ちになります

体も心も換気!


am10:30~のアシュタンガビギナーは
バックベンドとヘッドスタンドも取り入れて集中を
それと同時に心が静かに一つになっていく感覚を感じてゆきました。よ。

なーんて
こんな暑い日でしたが
スタジオの風の流れがとてもよくて

ん?クーラーつけてる?

と思うくらい涼しい。

昔のお家って、いろいろ考えてあるわけですね。

昔の人って、本当素晴らしい。




iPhoneからの投稿