今年第一回目の 外ヨガ&ピクニック | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、パタゴニアさんでのヨガクラスのレポはお写真を頂いてから
ということで、

昨日の外ヨガのレポ↓

朝からおなじみの大原の朝市にいって
かわいいお花をゲット

photo:01



あと、お野菜やバジルの苗も購入
少しずつすべてが夏に

そのあと、急いでピクニックのお弁当を。。。と
手抜きで
トマトとキュウリを切って
おにぎりに フェイクミートと黒ごまとひじきと生姜などで味付けした味噌和えを投入
photo:02



そうそう、私が手抜きでも
皆であつまれば、この通りのボリュームとゴージャスに
たくさん食べて大満足のピクニック
photo:03



の、前にヨガも開催しました。

久々の自然の中でのヨガクラス
外で体を動かして呼吸をチャージする感じ
とーーっても気持ちよかった。
photo:04


肌で感じる風に 鼻で感じる草の匂いや 耳で聞こえる鳥の声 
緑イーッパイの中で
とっても良い時間をすごしました。
photo:05



今回は、日程のタイミングもあって
かなりの子連れ率で
今までにないくらい子供ちゃんたちもわんさか
photo:06



子供は子供達でパパと遊んだり
大きいお兄ちゃん達にあそんでもらったり
なんだか、いい感じ。

photo:07


グーンと伸びたり
photo:08


先日ハタヨガクラスでやりました、これも!
丹田強化
photo:09




我が子は、最終丸裸になって夕方前までどろんこで遊んでいる始末
裸足に裸に自然に 最高の遊びだね


さて、次回は
7月13日(日)に外ヨガ開催

6月は梅雨で雨になる事も多いからという理由で今回がお休みね
7月は暑くなっていたら集合時間を早める予定です。
そして、9月23日が予定日の私
8月、そして9月の1週目あたりで外ヨガ今年はおしまいのイメージです。

ではでは、お楽しみにー