ヨガを伝える事 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、何処かで見つけたら
手にとって

突っ込んでください な。
photo:01



えこせん様、そして周りの皆々様ありがとうございました。


まず気づくこと
そして、その現実を素直に正直に受け入れること
そして、戦わず逃げずゆっくり気長に向き合うこと

私がアシュタンガヨガで学んだこと。
その強さと柔軟さ

全てに繋がる気がします。


アシュタンガを伝えていく中で
最近難しさを感じたりすることもありながら

こうやって伝える場を提供して下さるtamisaスタジオさん.北山nadiさんに
とっても感謝しています。

是非是非
アシュタンガヨガクラス体験してみて下さいね^ - ^

そして、自分自身を見るツールにしてみてください
きっと、たくさんの経験と変化を感じどんどんシンプルになっていく かな。

アーサナはツール
まずは、それを実施をもって経験すると
ストンと楽に

そこから溢れ出すアーサナは、とってもエネルギーに満ち溢れ
優しく静か

だから日々のプラクティス
経験
地味だけど、良いよ。

さ、standpointでもお待ちしています

iPhoneからの投稿