4MM | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、ゴロゴロと毎日寝続けた
1ヶ月半

今日からマイソールでのプラクティスは再開
クラクラしながら気が入らない感じに
懐かしくおもう。よ。

集中も瞑想も今はどっかに飛んでいってる自分に、めちゃくちゃ面白く感じた。

アシュタンガヨガのアーサナプラクティスから
本当にその時の自分をよくもわるくもみせてくれる

ただ、アサナの実施をしても、それをみないでポーズだけをとることもできる
ファッションにすぎず、もったいない。ね。


でも、ここに自分で気づいて、
結局自分で日々のプラクティスを実施していく中での経験は
とても強く静かな物がみえていく
アシュタンガはそんな感じだなー

なんて。おもう。

そうやって、エネルギッシュとクレンジングをして日々の生活を豊かにしてくれる。

先生がしてくれるんじゃなくて、結局自分自身。

何を選ぶか、どう生きるか、何を大切にして、どう手放すか。

なんてフツフツと。

さて、昨日はニョキニョキさんへ
和歌山産のニンニクGET
photo:01



で、パスタにしたよ
photo:02


iPhoneからの投稿