突撃!隣のマイソールIN tamisa | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日ははじめてマイソールの日
photo:02



そんな今日
ヨガスマイルでお馴染みの
片岡まりこさんが

突撃!隣のマイソール取材に来られました。
http://yaplog.jp/komamekomame/archive/2924


ま、ま、まさかの私。
恐れ入ります。


photo:01




来月は7/11と29の木、月が
はじめてマイソールだったかな?

一度足を運んでやってくださいな。

一つづつポーズを覚えていって
自分を見る知る感じる時間に。
ゆーっくりだけど、確実に変化していきます。

完璧なアサナなんてないけれど、そちらに向かうプロセスの中でヨガは育まれていきます。
体もだけど心も!とゆうこと。


来月は
月曜 はじめてアシュタンガヨガ
木曜日 アシュタンガヨガに
にプラス

火曜日七条クラスが
はじめてアシュタンガヨガになりまーす。

まりこさん、おもしろかったねー
言葉や伝え方の引き出しがとってもたくさん!
面白おかしく分かりやすく伝えてくれるねー
私は日本語のボキャブラリー少ないから!
ないとこは
吸収したいね

うん、みんなリクエストしてたし
面白WS企画しよう!
また、新しい目線から伝えてもらうと
ビッ!とつながる事ってよくあるからね

一度デートしてきまーす。




さて、今日は
遠足用のオヤツをゲット
photo:03


いひひ



iPhoneからの投稿