500円のコブヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今日は子連れヨガ(コブヨガ)出町柳ほっこりはーとでした
photo:01


熱気でムンムン。

一人一枚の畳の上で
今日は20枚ぎゅーとしてましたよ。


終わった後のママたちのスッキリした顔が大好き。

こーゆー形で、児童館やら子育て支援センターとかでのクラスって本当大事な気がします。

ママたちのリフレッシュマインド大事やもんね。

✨またお声かけくださいな。


次回は
 2013年7月17日(水)
 10:15~11:15
 参加費は500円♥

 ヨガマットかバスタオルもって、動きやすい服できてくださいね。
 ◎ほぐしたり、ゆるめたりのリラックスヨガクラス

 お問い合わせ御予約は⇩⇩⇩
 ほっこり♡はあと出町 075-708-7736


ほっこり♥詳細
http://www.geocities.jp/h_h_demachi/


お待ちしております。


iPhoneからの投稿