GW CAMP | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、GWはじめはCAMPへ
photo:01

photo:03



12人の大人たち➕子達

キャンプ好きが集まると
道具がそろいすぎー❤


そして直火いいよねー
photo:02


たこ焼きも!
photo:04




ボンは3回目のキャンプにして
テントで夜泣きが始まり。

その鳴き声が、いろんなサイトのテントの子達に連鎖ですわ、、、

2時間おきくらいかなー。

hahaha

寝不足と冷や汗もんでした。

そんな中授乳を離せば、また泣くわけで、私、凍え死ぬかとおもいました、、、


しかし、よくも同じテントの鳴き声の中で
イビキをしながらスヤスヤ眠れる男子。

見事です。


次回は夏にいこう!
ワクワク


iPhoneからの投稿