たまにはね | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

一件目は
こじゃれた居酒屋へ

二件目
photo:01


三件目
photo:02


四件目
photo:03




昼過ぎから母にボンをあずけて
門限22時でデート。


たまにはねー
年に一度くらいは、時間を忘れて
カップルでフラフラと
飲み歩くのも、えーじゃないか。

アルコールは一杯飲んだら
ジュウブンでしたが。

なんだか、流れが良くなったのか
前より、飲めるように、楽しめるように。


代謝がよくなったというか、
胸部の落込みが治り
内臓の圧迫がなくなったんやろなー
と、ブツクサ。

姿勢って大事ー。


しかし、
授乳がパッ!と出来る服か
鼻水がデレーっとついてもよい服か
常にヨガウェアーな私。


デートとゆっても山岳部みたいな格好していたら

nrさんに
「よーこT.これきてみて。お洒落しよ!」と


はい!
photo:04


女子っぽーい!

というわけで、早速スカートやらモロモロ
プレゼントしてもらいました。

たまにはヨガウェアー脱がないとね。




iPhoneからの投稿