今日の子連れヨガ コブヨガ @烏丸蛸薬師 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


今日は烏丸蛸薬師 旧グリーンさんにて、子連れヨガクラス コブヨガ でした^ ^
photo:01


暖かくなると、ムズムズ動きたくなりますねー
いや、鼻もムズムズ?

四ヶ月の赤ちゃんから、1.6歳のベテランお兄ちゃん、おねいちゃんもご参加でしたよ❤
年齢制限は特にないかんじです。

コブヨガ は
ママ達がリフレッシュできて、リラックスできて、
また自分の体や心が大好きになったりする時間になればと思ってます

そこから生まれるものは、とっても良い流れだと思います。

育児も家事も普段の動きや行いや言葉も、思考も良いものがでると思います。

さて、
今日は肩甲骨まわりと

今日は肩甲骨まわりと腸を刺激して、冬に溜まったものを春へデトックス
気分がボーッとしちゃう心身を元気にさせるポーズや
春の眠りの不調に良いポーズをいれてみました。よ。

今月の旧グリーンでのコブヨガ は
3/22 金 12:00~
来月は
4/5.12.26 金 12:00~です

四月からは増やしてみました。
皆さんが来やすくなるといーなー。

では、またお待ちしておりますねー



iPhoneからの投稿