エリコ先生のビーガンケーキ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


エリコ大先生のビーガンケーキクラス。

この日のために!
お家クラス今週はスケジュール変えたのでした

皆様ありがとう!

久々に参加できたよー
やっぱり天才エリコ先生
photo:01



あるものすべて飾ると、あかんなー
もったいないし、いっぱい飾った私、、、
photo:02


モリモリ


簡単にお家でも気軽に作れそうなやり方を、いつも教えてくださる先生
素敵すぎるでしょ。

しかも、息子も食べられるー

今年も、まだまだケーキクラス開催されるそうなので、
皆様エリコ先生わーるどを
ぜひぜひー

ブログは私のお気に入りにあるはず!だ!


さーて
昨日実家にて、お尻からハマった子
photo:03


なかなかの癒しです。