12/29(土)「108回太陽礼拝」キャンセル待ち受付 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

12/29(土)「108回太陽礼拝」キャンセル待ち受付

http://www.tamisa-yoga.com/schedule/schedule-121202/
photo:01



タミサさんWebサイトより

年末の特別クラスのお知らせです
昨年末にも行われた「108回太陽礼拝クラス」
前回は、バリへ旅立たれたMiyuki先生が担当してくださっていましたが
今年の先生は、Andrew先生&Yoko.T先生のチームアシュタンガ!
太陽礼拝ってなに?
108回もやったことがない!
初めてでも大丈夫ですか?
など、疑問質問があると思います。
簡単に今回のクラスの内容を説明させていただきます
~108回太陽礼拝クラス内容~
・ビギナーの方も楽しめるように、いろんな太陽礼拝を説明します
(自分自身で選んで108回行います)
・プラナヤマ
・108回の太陽礼拝
(Ashtangayoga ジャラス先生のカウントCDで
Andrew先生、Yoko.T先生も共にディープフローメディテーションを行います)
・ディープリラクゼーション
108煩悩の数だけ1回1回集中して大切に行い
心身浄化して、今年一年のいろんな思いに感謝してみましょう。
今年のモヤモヤを今年のうちに落として、スッキリとお正月を迎えましょう
日程・時間 12月29日10:30-12:30
講師 Andrew&Yoko.T
場所 三条寺町スタジオ
参加費 各種チケット有効(ドロップインは2625円)
定員 34人
※注意事項
空腹が望ましいので、開始約2時間前には食事をお済ませのうえお越し下さい。
昨年末の108回クラスの記事はこちら↓↓
http://blog.tamisa-yoga.com/?eid=1090630#sequel



iPhoneからの投稿