出町柳といえば | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は
ほっこりハート出町柳さんにて
朝からヨガクラス
お子様は先生達があずかって下さるかたち。
なんとも、リフレッシュ時間

次回は1月です^ ^


さて、出町柳といえば
ふたばさん
photo:01

クラス前にならんでGET
どれもこれも!たべたい!

帰りの賀茂川にて、鳶に隠れながらいただきましたよ
photo:02



その帰りには虹がでました
photo:03



そう、まな&虹来ちゃんが葉山から京都に来てくれましたからね
http://meaningmana.blogspot.jp/?m=1
photo:04



長らく楽しく賑やかな毎日になりそうな予感です。

iPhoneからの投稿