年末の108回太陽礼拝クラス | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

さて、11月も半ば
12月末のビックイベントをお知らせいたします。

毎年恒例108回太陽礼拝

今年は
タミサスタジオさんにて
アンちゃんと私で開催させて頂くことになりました。

自宅で開催しようかなーと思っていたので、なんだかタミサスタジオさんで出来るなんてワクワクですよ

しかも、アンチャンと。
絶対楽しくなりそう。
むっちゃクレイジーだわと思うアンドリュー先生 笑
しかし、実は
真面目でとっても優しくいつも真剣な素敵な先生です。
そして、お話がわかりやすいのです。

チキンノットさんや、クラスの中で毎年108回をしていましたが、今年はここで、皆様でご一緒しましょう。

12/29(土)10:30-12:30(2h)
Andrew&Yoko.T
108回太陽礼拝クラス
photo:01



108 煩悩の数だけ 1回1回集中して大切に行い、心身浄化して
今年一年のいろんな思いに感謝してみましょう🌟

今年のモヤモヤを今年のうちに落として、スッキリとお正月を! 👍


初チャレンジの方もご参加お待ちしておりますね。


iPhoneからの投稿