今日の先生 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

パンの耳を食べながら今日の先生am6:50
photo:03



顔を近づけてきて呼吸の音を聞きにきたり
私のドリスティを追いかけて鼻や眉の間をのぞいたり
photo:05



なかなか、かわいすぎます。


自分の大きなブレしか見れなかったけれど
どんどん微細に研ぎ澄まされ
内側の小さなブレが、振れが、感覚が見えるように、感じれるように
変化してきました。

身体がみれると、心もみれるように
またコントロールできるように
ですね。

面白い。
内側の世界は本当広く宇宙だ。

これ、先生っぽい子

photo:08



さて
最近は倒立をすると喜んでくれます。

バンダ、ドリスティ、呼吸
身体をエネルギッシュに心はしずかに
そして、身体も心も浄化してくれています。

チャトランガすらできなかった私

アーサナの形が出来るように
とか見た目ではなく
⤴これは、結構どうでもよいこと

もっともっと奥深い変化を感じる

面白いね

自分も周りも。

iPhoneからの投稿