チキンノットさんよるヨガクラスat 10月 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先日月曜日はチキンノットさんよるヨガクラスでした
photo:01




🌻年齢不詳の女性がいたり、先生がいたり、あこがれダンサーや、職人さんや、クリエイターがいたりたりたりたりたり
男性もウェルカムなクラスです。

さて

寒くなってきたので、身体を暖める呼吸法からはじめて
太陽礼拝をしながら
身体の中にエネルギーをシフトしてゆきました。
逆転のポーズもしてみたり、
これ、私も何か足でポーズしようとしてる途中、、、シャッターチャンスのがしたー
photo:02



呼吸が入る身体はとっても疲れにくいし、頭も回転がよい

せっかくある身体だから、疲れにくくて、使いやすいほうがラッキーじゃない?

疲れやすいのも、回転が悪いのも、イライラするのも、うまくいかないのも
いっつもすべて、実は自分がしていること。結果。

私は、これを忘れがちですが ニコニコにひひカゼ

まずは、そこに目を向けて心身、中から良くして行こう!

いろんな高価なものや、役職やらを身につけていくのもピカピカしてよいかもしれないけど
素晴らしいことだけど

いろんなものを剥がして剥がして
良い自分も嫌いな自分もオープンにして、手放して
中のキラキラダイヤモンドを光らせる感じもよいね

なかなか難しい
けれどね
バランスダワ得意げ

昨日はフルムーン
満月を眺めながらゆっくりすごして
お月さんみたいなお腹になりました、、、
で、タミサメンバー!
いや、メイン先生!がお月さんみたいなお腹から双子ちゃん産まれました
満月パワーすごいよ。

はい

クラッカーキスマーク

来月は11/26月曜日 19:30~
チキンヨガクラスです。

ご予約お待ちしてますね。グー
photo:03







iPhoneからの投稿