tamisaさん7周年&北山nadiさん3周年 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先月tamisaさん7周年パーリー
photo:01


今月北山nadiさん3周年パーリー
photo:02


がありました。

このお花達cawaiiでしょ。
丸太町の鴨川沿いでカフェとお花屋さんをされているお友達にいつもお願いしているのですが、
毎回最高に素敵なお花!

お花大好き!

さて、7周年を迎えられた
ファミリーのような
タミサスタジオさん。

愛あふれる姉妹先生でオープンされたスタジオ。
photo:03


この日は、毎年恒例のアンチャン
アンドリュー先生とコラボでの元気なヨガクラスをさせていただきました。
元気すぎるアンドリュー先生
最高に素敵、面白くヨガがたのしい!って思わせてくれる
photo:04


エリカ先生とりょうこ先生のダンスがあったり、
みゆき先生のキールタンがあったり
photo:05


アンドリュー先生のデモがあったり
photo:06


最後にはこうなる得意げ
photo:07


子達が徘徊?する様子は
なんてったって
タミサっぽくて大好き!
我が子もキールタン中、スタジオを徘徊していたの。

スタッフ打ち上げでは、
ご姉妹のベジタリアン手料理
photo:08


私も主人も何回おかわりしたことか
photo:09



またまた、踊りだし、こどもはグルンと回転し
photo:10


たのしい夜でした

しかし、本気で踊れる先生が多いこと、
ショータイム!になっていましたよ。

投げ銭スタイルで
いつか
タミサスタッフショータイム
してくれないかなー(^-^)

つづく

iPhoneからの投稿