コブヨガ (子連れヨガ)@グリーン烏丸 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

10/10 水曜日のグリーン烏丸スタジオでの子連れヨガニコニコ

8階のスタジオから
空を眺めながら毎回至福時間だなー
私、空を見るってなかなか普段ないなーと感じました。
自然の流れを感じると、なんだかゆったり生きようとおもいますね
女性は月を見るのもよいそうですよ。
カーテンを開けて夜中に真っ暗な空をみながら寝る
これも、なかなか気持ち良いもんです。

さて、
ボルスターの上で窓から入る風を感じながら、
一休み中
photo:05


子達と遊んでみたり、密かに腹筋してみたり、遊びながらできること、取り入れました。
こりゃ楽しいわけですね。


今月の24日12:00~
定員間近です。おはやめにー

来月は
11月7.21 日 水曜日 12:00~
でーす。


さてさて、この日
生徒さんから頂いた人参ケーキ
photo:02


は、は、は
電車を待ちながら食べました。

あー秋だなー。

毎日起きたら主人の作品も増えるわけで
photo:03


photo:04



こりゃまた秋やねーと思うわけですわ