コブヨガ @お家 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨日は子連れママヨガクラス@北白川我が家
でした。
photo:01


少し上半身をほぐして、呼吸を取り込みやすくしたあと
太陽礼拝というダイナミックな動きから身体を温めほぐしました。
アシュタンガヨガのシークエンスで

太陽礼拝
背骨を前屈後屈前屈後屈させて
背骨の若返りとお腹にチカラを戻してくれる、本当にすぐれたポーズ。

これから、寒くなり動きにくくなる
身体をしっかり動かせるように
太陽礼拝を朝に一回ゆっくりとしてみては?

まずは、
この先ずっとお付き合いする
自分の身体を知り
扱いやすくしておくことは、
自分にも周りにもよい
影響をあたえてくれますねー

3ヶ月?赤ちゃん
photo:02


一緒にしてみたり
photo:03




さて
来週は28日 金曜日 10:00~

また
来月
お家クラススケジュールは
5.12.19.26日の毎週金曜日 10:00~

外よがは
21日

烏丸蛸薬師グリーンは
24日 水曜日

でーす。
ご予約ぉまちしてますー
good_to_go@i.softbank.jp

さて、外食時はこれ
バルにもいけちゃう。
バーにも。

山登りもそろそーろ。ドキドキ
photo:04



iPhoneからの投稿