子のアジャスト | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


マット先生マイソール以来
勝手に封印していたセカンドシリーズの練習を再開している今日この頃
プライマリーでも、セカンドでも特に変わらない。
変わるのは見た目の形くらい。
進んでも進まなくても、どっちでも同じ
そんな練習
きもちよいですニコニコ
photo:01


今日は足を開脚すれば、
跨いで喜び、
ウッティタハスタで前屈すれば向かいに立ってお辞儀してくれる。
なかなか面白いやん
隙があればメガネを潰しそうな勢いで遊びながら見守ってくれる。
こりゃ使えそうやん!と思う母
重りにしてみたり、アジャストしてもらったりお願いしてみよう。前屈では背中叩いてくれへんかなー





iPhoneからの投稿