のんびりと | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

日曜日といえば、
大原朝市

お野菜やら果物やら買った後は
朝市で販売している、栗ご飯やおはぎを食べ
朝から満腹


この日は、出町柳でお友達がフリマを
photo:01



大賑わい
photo:02



お野菜がうっていたり
photo:03



天然酵母パンやビーガンスィーツ
photo:04



そして、中にはいると
可愛い大切なお洋服が
photo:05



また、開催してくれるそうです(^-^)

さて、
夜は結婚43年パーリ
photo:06



43年。
すごい。

イヤイヤ何十年も共にするのではなく、
つねに仲良く
でいたい。

でも、それって簡単ではないのだとおもう。
お互い人間だし。

それには、努力というか
いろいろ勉強になることがたくさん。
嫌な自分にも向き合ったり

仲良くいる
という事に向かうお互いの姿勢は
とても楽しい。
たのしすぎる。

うまく、言えないが。


人生勉強だ

iPhoneからの投稿