予定日 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

photo:01



予定日
このアプリが、この日まで役に立ってくれてる事に涙

ちゃんと、お腹の中にいてくれて
いー子ねー。

臨月までは、胃のむかつきも続きすっきりしないわけで、
もー!はやくでてこーい!
なんて思ってましたがむっ
食欲が満たされただけで、私の気持ちはコロンと変わり、もーちょい いなよ!と。

勝手なもんです。

そんな日のお腹
photo:02


もう3300gはあるでしょ♡

さ、のんびり君、
今日も一緒にマイソールで練習
なんだか、最近はお腹が気になって
ドリスティーがお腹でしたが
今日は、お腹、気にしないで
練習させてもらいました。

ありがとう

さて
ここまできたら

階段とか登るべきか??
京都駅ビルとか?
いや、でも普通に登れちゃいそうだから効果あるのかな??
なんて、考えてみる

とりあえず、
家の階段10往復
全部の部屋の拭き掃除
スクワット
してみました。

汗かいて気持ちいいーニコニコ
と、なかなか疲れない妊婦です。

やっぱりここまできたら、大文字山でも登るべきか?


ニコニコ
何度も言ってしまいますがにひひ
食欲も満たされてる臨月

毎日が夏休み気分ニコニコ
過ごす私は幸せもの

昨日は練習の後、友人とランチを食べ
photo:03



晩御飯をつくり
photo:04


ズッキーニチーズ

photo:05


こんにゃく甘辛煮炒め
などなど


その後
深夜まで近くのバーに
遊びにでかけた七夕
予定日前日打ち上げ花火
photo:06


photo:07



お昼寝しちゃうから、夜がなかなか寝れないということもあるのですが

いや、いや
調子にのってたら
ダメですね。

最近は、予定日が近づくにつれて
楽しみ気分と
なんだかドキドキ不安な気分が
ミックスで

でてきていーよ!なんていいながら

毎晩、陣痛が来たらどっしよ!
ドキドキ

朝になると、ふっー
まだだったーよかった。

の繰り返し。

きっとお腹の子は

オイオイしっかりせんかい!かたつむり

と言ってるでしょう。



そんな今日は検診
たまたま、産まれたての
赤ちゃんとお母さんに先生が会わせてくださいました

もー産まれたての赤ちゃん、かわいくって

何を毎日、でてこーい!いや、、、まだもーちょい、いや、、、でてくる?
いやいや、もーちょい主人と二人の時間をたのしませてくださーい、いや、、、


を繰り返してるんだ私!と

もー、はやくお腹の子に会いたくて
がぶりつきたいくらいの気分に
させてくれましたべーっだ!
食べちゃいそう。

お産間近の不安が一気に飛び

はやくはやく会いたいラブラブ!

そんな風に決意できた今日
よかったーヒヨコ

得意げ
楽しみだなー



iPhoneからの投稿