寝にくい夜 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ



今日はなんだか、暑くて寝れない私の身体
暑いとかんじてるが、実は冷えてるのかも

と思い

とりあえず寝るのをやめ

足湯して、こんにゃく湿布を腎にあて、首に氷まいて、ねてみる。

んー先ほどまで、二時間ベッドで、
うなされた
寝付けない、だるくて、暑く感じた身体が
嘘のように、楽に

インド流?
暑いならカレーたべて、身体暑くして熱を出す!みたいな、、、

いや、本当ニコニコ

クーラーかけんと
アイスや氷食べないで

寝にくいなら、
身体暑くて、だるーい感じなら
やってみてみて下さい

ニコニコ



iPhoneからの投稿