スペシャルタイム | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

妊娠10ヶ月を迎え
なんとも、二日前あたりから
胃が、すーっきりラブラブ!

何食べても、口がすっきりせず、
ムカムカつづきでしたが

パクパク食がすすむ!
おにぎり、ばかり好んだ口が

なんでも、美味しくたべれそうです


わーいニコニコ

お腹の子がさがってきたから?
もしくは?
最近
毎日ゆーっくり、すごしてるからお腹の子は喜んでる?からでしょうか

なんだか、調子にのってノンビリ生活

早朝マイソールで練習を終え、

朝昼と、2クラスを終えたら、

板チョコ一枚食べてみてチョコレート
ムカムカなし!

布団で、ゴロゴロゴロゴロ、ナメクジ。
photo:03


9時間。。。
気付けば深夜零時時計

ささっと、シャワーをあびて、軽く睡眠をとって

また早朝マイソールへ。

なんとも、贅沢な妊婦
申し訳ない。

神様仏様ご主人様
ありがとう
ありがとう
ありがとう



さて、来週火曜日お昼は
子連れヨガ開催でーす
photo:01





iPhoneからの投稿