臨月 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


お腹の子は元気だろう。
photo:01



臨月な私も元気でしょ。
photo:02



あとは、なんとかなるだろー
photo:03



なるなるなる

そんな、私のドロップバックAndカムアップ
photo:05




こーんな、状態から後ろに倒れて起き上がって
深く呼吸を入れ
頭を冷静に保つことは

ヨガを始めた頃

不可能だと!
呼吸なんて、入りません!
恐くて目を閉じてしまいます!

そう、おもっていましたよ。

今は、とても気持ちがよい。チューリップ赤

ありがとう

iPhoneからの投稿