先日の美味しい火曜日 お家ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

火曜日の朝は
いってきまーす!と6時半にバスに乗り、マイソールで練習が終わったら
ただいまー!と10:00前に帰宅。

そして、お家ヨガクラスが始まりますドキドキ

朝のクラスの後、元気元気だったので
お昼からの子連れさんのヨガクラス前に

さささっと!
30分強で
お土産ように
ビーガンスコーンを作りました。

photo:02



生徒さんには、申し訳ない!
あまーい香りの、お部屋になってしまいましたねにひひ

おもちゃを、ころがし
ママたちは、ヨガで心身すっきりりり
photo:01



スコーンが冷めた頃にクラスが終わり

可愛くラッピングさせていただきましたニコニコ


photo:03




たまーに。こんな
お土産つきになることも。

産後はどうなることやらかおべーっだ!

iPhoneからの投稿