七ヶ月目のお腹といったら | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


こんな、くらい
なんでしょか。
photo:01



まーでました。
おへそ 裏返るのが、今の芸の一つです。
photo:02




妊婦らしくなってきた、お腹
自分自身も、妊婦な気分にやっとなりました。
というかんじ。


さて、昨日はチキン夜ヨガ
初めは濃いーメンズばかりのクラスでしたが、遅れてハナの女子もゾロゾロと。
photo:03



終わったあとは、カレーへ
photo:04




ありがとうございました(^^)




iPhoneからの投稿