七ヶ月目のお腹と練習 もう一度 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

自分の記録ように
七ヶ月目で、これくらいお腹がでてきて練習はこんな感じでした。
と、未来の自分へ

今日は土曜日だから、アサナの練習は太陽礼拝のみにして
記録動画をとってみた。

とりあえずドロップバック。
お腹の中で、おんなじような形をとってくれてたら、おもしろいんだけど。

ぐんぐん大きくなるお腹のなかで
きっと、一緒に呼吸して気持ちよくなってるんだろう
って、勝手に思ってます

ナイスアジャストなお腹の重り

大きくなるほど 私はドロップバックが楽にできると感じます
逆にお腹を突き出しすぎてしまうと、もちろん腰もそるだろうけど
お腹が張る感覚があります。

そうやっって 知らせてくれる分
内側が見やすいのもあるからか
中心が見つけやすいのかな
そうすると、呼吸の流れる道もあり
頭の中が静


どれが、先でどれが後かわかりませんが、
内側をよくよくみています。
と、勝手に私はおもってます


pcからだと画像はましだけど
なぜか横向きに ガーンwhy!!





iphoneからだと画像が悪い