アシスタントという恥 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

ん。
ご近所の旅するカメラマン
タバコが、よく似合うしぶーい若旦那に頼まれたらことわれないでしょ。

軽く返事を返してしまい
アシスタントに

かわいー洋服を着せてもらったわよいが、寒い寒い
その日の風景

http://mohl.blog98.fc2.com/blog-entry-590.html


んで、それが街中にまき散らされる
http://mohl.blog98.fc2.com/blog-entry-591.html

うん。
やばいでしょ、これ。


どこかで、偶然目にしたならば
見ない振りをどうぞ。


しかし、モグリって
何?


それにしても
先日たべた
森林食堂さんのカレー美味しかった!!
photo:01


あと、トモヤも!
photo:02


photo:03




ありがとう


iPhoneからの投稿