お家コブヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

合格毎週火曜日に開催中のクラス合格ご予約お待ちしていますねわんわんしっぽフリフリカメ
good_to_go@i.softbank.jp までお気軽に! ニコニコ

8.9.10ヶ月のお子様連れのママが
来てくださった火曜日お昼
はじめてヨガクラス
13:30~
photo:01



肩首背中!すっきりです。ラブラブ
お子様は、ゴーロゴロニコニコ


育休ママたちすごいなーと感心です。
もーすぐしたら、会社に復活!だなんて
女性はたくましい

子育ても、家事も、仕事も
バランスよくできるのも
女性ならではな気がします



女性って、電話しながらお料理しながらスケジュールみながらテレビみてたり

ながら が 上手な気 が します。



さて、春をたべよう!な最近
春たけのこ、春キャベツ、春わかめの
マスタードかくし味風
photo:02



に、

ムラサキ芋のポタージュ
photo:03




お腹にドシッときます、、、


iPhoneからの投稿