チョコ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


28日の火曜日
朝から悪夢がおとづれたショック!

なんて、いいすぎですが
一日中マーライオン
本当マンガみたいに、、、

これは悪阻ではない!!と焦りました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。
今年最後の最後の夜クラスをお休みに。
なんとも〆がすっきりしないですねー

今年もありがとうございました!
みんな、良いお年を!を言いたかったーニコニコ


そんな、こんなで実家に運ばれ
寝ていると
我が家の可愛いワンコ チョコが
人の脇からご飯を狙う姿
photo:01




あつい眼差し
photo:02




癒されました
photo:03




ただいま元気回復中
良い傾向チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクハチ

iPhoneからの投稿