近頃 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

麺にはまってます。

麺といえば!うどん割り箸
でしたが、今はうどんさんはNG

photo:01

パスタやビーフンや春雨
あまり、食べたことのないものがOK
だったり。

わざわざパスタ作りに手伝いにきてもらったり。
私はマスクしながら、匂いをしのいでクッキング
しのぎきれず、ヘルプしてくれました。
photo:02



クリスマスは、ケーキ食べる気がしないのだが
頭はクリスマス気分味わいたくて
身体と頭とウキウキ度がちがいました。シラー
photo:03



クリスマスといえば、ホールケーキ!
自分が食べないならば、プレゼントして満足しよう!と
photo:04

購入

行き先は、男前神様の
UNITオーナーへ。

そんな年末は忘年会シーズン
50人ちかくで、忘年会しながらマリオ対戦は燃えましたが、
思ったより、下手えっでした
photo:05



そしてそして
ヨガスタジオTAMISA忘年会
昼間から先生たちは、スタジオの掃除にあつまり
目ありがとうございます
夜は忘年会
photo:10



その様子と修正月のお話がTAMISAブログにUPされていますドキドキ為になるお話是非お読みくださいニコニコダウン

http://blog.tamisa-yoga.com/?eid=1090912

photo:06

大きなお腹の妊婦さんや
photo:07

赤ちゃんも参加

テンションあがると、このような盛り上がり
photo:11


横から
photo:08


姉妹ちゃん
photo:12


w Yoko
photo:13


美人姉妹様
photo:14



そ、し、て 二次会へ
photo:15



普段では見れない先生たちの、はしゃぎっぷり。
人間らしくて良いですね。ブーケ1


こちらの忘年会の写真TAMISAさんのブログからも沢山お借りしました晴れまだまだ楽しい写真はTAMISAブログへどーぞ

では

iPhoneからの投稿