今日からバリへ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日から、先生の元で一ヶ月近く
お勉強にバリへいく予定でしたが

一週間前に諦めることになった私。

なんとか、現実に動揺を重ねながら
理解ができてきました。

とりあえず、本当にしんどい
ということを
これか!と経験中

そして、そんな私を助けてくれるのが
深い呼吸とアーサナ



けんさん、あゆちゃんいってらっしゃいチューリップ赤来年いけるといーなーニコニコ


iPhoneからの投稿