ホームパーリー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


度々行っている、ホームパーリー
狭い部屋に10~25人くらいが集まってくれる。


先日は、ピザを食べよう会

ドキドキ私は、せっせとピザ生地をつくり、ピザをやき

このパスタをどうしようと、悩む
photo:01



前菜を、軽く用意してると
photo:02



少しづつ人があつまる。
photo:03



皆さんが、もってきて、飲んで帰ってくれたワイン。
お酒、
強くなれない私にかわり、皆さんが飲む飲む
photo:04




寝る寝る
photo:05



女子は、強く、お片づけ
photo:06



みんなで、食べるご飯は、やぱりおいしいねー

ピザは9枚くらい焼いた私。
写真一枚もなしでした黄色い花

iPhoneからの投稿