個展 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

お友達と
個展へ
photo:01



ジャイアン君
photo:02



photo:03


photo:04


私、これ好き
photo:05


スケボーサンドイッチ
photo:06



ご飯をたべながら
photo:07



お友達とゆっくり
photo:08


photo:09



Mixも手に入れ
ヨガクラスに使えるかな?
photo:10




さて、御紹介
滋賀県のむーちゃん
むー先生
photo:11



横向きですが
滋賀県で、クラスを開催されてます。
グッドフードの上とか、かなりオシャレな空間だそうですよね
photo:12



はーいパー

iPhoneからの投稿