三連休 二日目 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


朝から自転車と電車に乗り
長岡天神へ

綺麗に咲く花
photo:01


ロングヒル という場所にきました。
photo:02



スペースを拝見させていただき
photo:03



I君のart付きのお部屋
ビーンときましたねー
photo:04



気に入っちゃいました。
photo:05



素敵なお二人に混じり混んで
一日中打ち合わせをし
photo:06


一日中お食事をいただきました。
photo:07


photo:08


photo:09



http://www.moncoeur.jp/shop.html
天然酵母の
焼きたてパンを横にし
photo:10



何を買おうか考えながらの
打ち合わせ、、、
私の頭の中は
走りわってましたね得意げ
photo:11


photo:12


photo:13



しかし
ゆるーく、時がすぎる感じに癒されました


そう。I君に長岡天神にも案内していただき
http://iwashikunn.exblog.jp/13388695/

photo:14


photo:15


photo:16


エネルギーチャージ。


しっぽフリフリ来月から、ニュークラス始まります。



そんな、夜は
京都おしゃれマウンテンバイク屋さんの
UNITさん企画で
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/blog-entry-446.html

バンフへ BMFF バンフマウンテンフィルムフェスティバル
みにいこうー会

上賀茂神社で開催されていました。

photo:17



んー。

一日満足


締めはカレー
photo:18



忙しい三日間になりそうだ。
明日は5時おき!