けんさん とは。。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


けんさん。
ケンハラクマ先生
けん大先生とか、いろいろで紹介させていただいてますがえっ

photo:01



先生のプロフィールです。
http://www.iyc.jp/kenharakuma/profile

あとは
分かりやすく紹介してみると???
モデルのShihoさんの
お家ヨガ というDVDの先生。

いや、これ、いらないかな??目



はい。
私の先生でもあります。

今日はけんさんの
マイソールクラスにAM7:00から参加。
けんさんのマイソールクラス
久しぶりでウキウキ。

安心して
落ちついて練習ができる
そんなバイブな先生。

空気みたい、、、


そんな、けん先生
9月に、またもや京都に来てくれはるにひひご予定。

一度あじわってみてくださいね。

お楽しみにー。得意げ


今日のマイソールのスタジオさん以外に京都なら

私のアシュタンガクラスは
ヨガスタジオTamisaさんやお家。

または、得意げマイソール京都さんでもアシュタンガが習えます。
マイソールスタイルもありますよ。

拳のきいた
身体博士なリエ先生がマイソールの先生。ファンキーで人間らしくチャーミング。
私は、怒られる事が多いが、、、得意げ
http://www.mysore-kyoto.com/topics.html



みーんな、素敵な先生ばかりですから、機会があれば、ぜひアシュタンガヨガにも触れてみてくださいませ。

では、ラブラブ!



iPhoneからの投稿