マナカードと、明日の御所ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


私のヨガ友達の鎌倉のヨガの先生のー
さゆりちゃんが、京都に来ています。
http://ameblo.jp/coyuriyoga/entry-10612201774.html



京都に来て、マナカードを大絶賛!

IYC京都のケイコ先生にみてもらったそうです。

ケイコ先生、スラっと背が高く、背中の綺麗さに目を吸い込まれますよ。


噂のマナカード。
私も、いつかしてもらいたい。

あゆちゃんブログにも!マナカード
http://ameblo.jp/aynyoga/entry-10612683803.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


ただいま
京都案内に保津川下り中。
photo:01


あついあつい。

明日は
私とさゆりちゃんで、御所ヨガ開催!

8月8日(日)
9:00に丸太町 堺町の門 前集合ですよー


気持ち良い緑の中で、日曜の朝に
マットを持って御所にあつまり1時間くらい
太陽礼拝といくつかのポーズをとって
美味しい呼吸とともに堪能しませんか?
最後はみんな大好きなシャバアサナ(寝てお休みします)
風の音を聞いたり、土と触れ合ったり、空をみあげたり、
体いっぱいで自然をかんじてくださいね

マットのない人は
バスタオル2枚くらいもってくるか、シートとかあるとよいかな

マットが汚れるのが嫌なひとは
マットの下にシートとか引いてあげて下さい

日焼け止め 虫よけ必要なかたは忘れずに

また、特に着替える場所はありません。
なので、動きやすい服でくるか、近くのトイレで着替えるかですね。

なるべく朝ごはんは食べてこないでYOGAしてから
食べてみませんか?
空腹状態のほうが心地よいですよ。
呼吸も入るしね。

参加費は500円と みんなで食べる朝ごはん
    (何か1品、用意しましょうね、なんでも良いです)

自分の飲み物やコップやお皿やお箸あると
便利ですよ。
photo:02




ではー

iPhoneからの投稿