今日のパスタ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


練習を終え、パスタを作って
遅めのランチ

あまりにも、美味しくないのが
びっくり。。。


やっぱ、練習のあとは
果物くらいでいーのかも。。。
ショック!

私は花粉症ではないが
この時期は、
春がきそうで、嬉しい!ウキウキなはんめん

体がついていかないのか、
思考が重く、家に引きこもりたい感が
でます。

毎年毎年
そんな自分に慣れていく感じ。


御自身の体調を崩す時期
皆さんはありますかね?
そんな自分みつけてあげて、
分かってあげましょー

photo:01




iPhoneからの投稿