【お客さまの声】『ミッツのチューブヨガⓇ』を受講して① | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんにちは(*^_^*)
一般社団法人
Mit's Yoga倶楽部
 (ミッツヨガクラブ)
主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、
ありがとうございます
ハート

3/31~4/1に開催した「神パワー注入合宿」の
二日目の午後、同じ師(=伊賀和久会長)から
学ぶビジネス仲間の「ハッピーブレインアップデート
=宝愛由莉菜さん」
、そして、「西広島タイムス
代表取締役社長の沖野直子さん」

「YTUセラピーボール ボディワーク主宰
の新田美穂さん&新田聡美さん」
が師であるkazu先生の
お声掛けにより、【ミッツのチューブヨガⓇ】を受講してくださいました 
ありがと

戴いた感想をこちらに紹介させて戴きます 
まずは宝愛由莉菜さんがfacebookに投稿して下さった記事を

スクリーンショットしてみました



ってことで、感想の一部ですがこちらです

実は私は高校生のときのケガで慢性的に腰痛があり、
また過去に3度も事故で頸椎捻挫を経験した結果、

常にケアが必要なカラダなのでございます。
整体に定期的に通わなければ体調を良好にキープできません。
特に腰痛に関しては骨盤の調整が必須であり、ストレッチや
体操も気を付けていますが、
やはり整体をしばらく休むと、足の長さが
変わり、重心が外側に倒れ、腰痛が始まってしまいます。

そんな私が、ミッツさんのチューブヨガで骨盤調整をほんの

20分ほど体験させてもらった結果!!!
なんと足の長さがそろい、足の角度も平行に
☆彡
すごいー!!! 普段は整体に行かなければ、
うがいできない位首が後ろに倒れない私ですが、

チューブヨガ後はもちろん、ラクラクうがい、ブクブクできちゃいました!
因みに、こんな初心者の私でも、ラクラク難しいポーズができるので、
「ミッツのチューブヨガⓇ」はやってて本当に楽しいですよ。
DVD付の本も好評発売中ですので、日々のメンテナンスに
役立てたい方は是非お求めください。 もちろん私も、始めます!

こちらが由莉菜さんの足を撮影したビフォー&アフターです


そして、ヨガインストラクターでもある新田聡美さんより
このような受講後の感想を戴きました

初めてのチューブヨガ体験、とても楽しかったです!

寝不足と添い寝、抱っこ紐などによって、カラダのコリや
疲れ、むくみがありましたが、チューブヨガ
体験後はスッキリとし、老廃物が流れた
感覚がありました

チューブを使うことで、
アーサナに安定感が生まれる
ため、リラックスして呼吸をすることができる
ことがとても印象的
です!!
持ち手の位置やチューブの種類を変えることで負荷の調整もできるので、
目的が異なる幅広い層の方々でも
同じ空間で楽しく、そして効果的に活用できる
だろうな!!と感じました。

また、ヨガのクラスがいつでもどこでも受けられるマンネリ時代に、
新しいヨガの楽しみ方が1つ増えた♡と思いました。

本とDVDを観ながらお家でもやってみます✨

感想を戴きました宝愛由莉菜さんのfacebookは
 
クリック こちらをクリック
新田聡美さんのfacebookは
 
クリック こちらをクリック

新田美穂さんは、ブログにて【ミッツのチューブヨガⓇ】
受講後のレポート記事を更新して下さっています

 クリック こちらをクリック

新田美穂さんのレポ記事をまた別記事で紹介させて下さいませ 
つづく

 

人気ブログランキング 『美魔女日記』 
部門にエントリーしています!
 『ポチッ』 と戴けましたら
とっても嬉しいです ありがと  ↓ 


   
  
美魔女日記 ブログランキングへ


お申込みお問い合わせはら ↓ ↓

◆PC・スマホは クリック こちらをクリック 

◆携帯電話は   クリック こちらをクリック 

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  石井みつこfacebook

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  ミッツヨガ倶楽部facebook
ミッツヨガ倶楽部公式HP クリック  ミッツヨガ倶楽部HP


【勝手に伸びて効率よく貯筋=ミッツのチューブヨガⓇ】で 力こぶ
自分美磨きキラキラキラキラを楽しみながら今日もハッピー無限大~∞~
音譜