【イベントレポート】『厳島神社早朝ヨガ』第一弾(2017月4月) | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

こんばんは(*^_^*)
一般社団法人
Mit's Yoga倶楽部
 (ミッツヨガクラブ)
主宰『ミッツ』です。
今日もブログにお越し下さり、
ありがとうございます
ハート

昨日に続くレポ第二弾 ポイント
4月1日(土)早朝の『厳島神社早朝ヨガ』編です ヨガ

 

4時30分に起床して『厳島神社朝ヨガ』 鳥居

早朝の本殿より望む ↓

こんな感じ やじるし

一日詣りの会の皆さんと本殿にて祝詞を唱えます 合掌

参拝後の集合写真 カメラ すごい参加人数ですねー すごい

皆さんの前で今後の開催についてPRするミッツ sei

だんだんと更に明るくなってきました ワーイ♪ワーイ♪ ルンルン

有り難き「ご来光 晴れ  『真の太陽礼拝』のスタートですヨガ

寒さから「お口が悴んで上手く声掛けできない!」という初体験(笑)

「太陽」&「海」&「神」のエネルギーを全身に受け止め サイコー 幸せ♥ ハッピー

大地と一体化しながら、「大地のエネルギーも満タンにチャージ」 充電

今回は、初試みで【ミッツのチューブヨガⓇ】にもTry ↓

終了後にパシャリ 体心が充たされて、幸が輝く・・・ ありがと

今回は、関東からも参加して下さり、『Yoga=ユジュ』により
ご一緒させて戴きました皆さんの『心心を結んで』
一つとなり荘厳で清々しい『厳島神社早朝ヨガ』を
シェアできましたことに心から合掌 ナマステ 合掌

次回の『厳島神社早朝ヨガ』は5月1日に開催となり
詳細はこちらです ↓
 クリック こちらをクリック

 

人気ブログランキング 『美魔女日記』 
部門にエントリーしています!
 『ポチッ』 と戴けましたら
とっても嬉しいです ありがと  ↓ 


   
  
美魔女日記 ブログランキングへ


お申込みお問い合わせはら ↓ ↓

◆PC・スマホは クリック こちらをクリック 

◆携帯電話は   クリック こちらをクリック 

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  石井みつこfacebook

facebook facebookも申請大歓迎 クリック  ミッツヨガ倶楽部facebook
ミッツヨガ倶楽部公式HP クリック  ミッツヨガ倶楽部HP


【勝手に伸びて効率よく貯筋=
ミッツのチューブヨガⓇ】
で 力こぶ
自分美磨きキラキラキラキラを楽しみながら
今日もハッピー無限大~∞~
音譜音譜